メンテナンス等
Q&A よくあるご質問
製品・部品の購入先は?
■製品のご購入先について
製品の販売について、直接の販売はしておりません。
弊社製品取扱いの販売店にてお買い求めください。
弊社製品取扱い店につきましては、こちらまでお問い合わせください。
■部品のご購入先について
メンテナンス番号と部品名を確認の上、製品をお買い上げ頂いた販売店にご注文ください。
お買い上げ頂いた販売店がご不明の場合は、“お問い合わせ窓口”までご連絡のうえ、メンテナンス番号と必要な部品名をお伝えください。
<メンテナンスシール貼付位置>
<メンテナンスシール貼付位置>
修理はどこに依頼すればいいですか?
■故障・修理について
メンテナンス番号を確認の上、製品をお買い上げ頂いた販売店にご連絡ください。
お買い上げ頂いた販売店がご不明の場合は、“お問い合わせ窓口”までご連絡のうえ、メンテナンス番号と故障内容をお伝えください。
メンテナンス番号が貼付されていない場合は、ご購入年月と製品名、故障内容をお伝えください。
<メンテナンスシール貼付位置>
<メンテナンスシール貼付位置>